静養~♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんにちは~☆

昨日は、いっぱいコメ嬉しかったデスしょぼん
ありがとうございましたアップ!!


昨日は、
ほーんとにリビングの一角カラ

動いてませんでしたょ得意げ


何か今度は貧血気味デスショック!

去年も、お仕事での
極度ストレスと過労
と病院2件に言われ、
貧血で2ヶ月病気かょって
治ったのに…


また。

鉄分の薬飲んで、

鉄分を食事でいっぱいとらなきゃあせる


と言うか精神的な疲れをとらなきゃなんですよね…

今月はストレス溜まったり
上旬は中々休みも取れなかったし…


最近頑張り過ぎちゃったみたいダウン

頑張ろうトカ頑張らなきゃトカが
口癖になってたし…

ほどほどにしなきゃなガーン


ッテ感じです汗汗


今日はお仕事~

今日は、元気です!!

いま、お仕事の休憩中です音符

今日は早く帰っておいで~ッテ

ママンに言われたの得意げ

パパンが泊まり掛けで会社の
ゴルフゴルフ大会?イベント?
があるみたいで、


ダカラみたい得意げ


何かデザート買ってこようカナ!?




コメ返し遅くなっちゃってすみませんダウン


jetking77サンドキドキ
ご心配ホントにありがとデスビックリマーク
ホントに、ぐーたらしてましたニコニコ
ムリは当分しないよぅにしよぅッッテ思います汗汗


ミニョンサンドキドキ
えーりはDisneyのポップコーン好きビックリマーク
コンビニやスーパーで売ってる
ふわ丸ッテゆーポップコーン?
も美味しいですよ音符


めぐサンドキドキ
コメありがとうございますニコニコ
タピオカ美味しいデスよねキラキラ
えーりは見付けると必ず買っちゃいますょにひひ
えーりもミルクティーが一番スキキラキラ
この時はチョコミルクティーッテのにしましたキラキラ


あゆたんサンドキドキ
こちらこそありがとうございますニコニコ
土曜日お休みだったんですね音符
天気は微妙だったんですか!?
外見てなかったので
えーりは気付かなかったですガーン

ケド休日Enjoy出来ました?


ssnaoサンドキドキ
しっかり何処へも行かず、のんびり
録画していたドラマみたりしてました~
ららぽ行ったんですね♪
ちょうど
あいのりのヒデ見れて 良かったですね音符






では~♪

まだ、書きたいことがあるんですが、

書いてたら、
書き終わらない気がするので、

また後で

夜更新しまーす☆



ばーばーぃ(ё)/