ふ~ | 恵梨のマイペースぶろぐ
今、帰宅とちゅうで~す♪

いつの間にか雨止んでたんですね~

しらんかったょガーン
ビルの中に居るとわからないんだよね長音記号2

さっき、焼き皮の桜餅を4つも食べて少々気持ち悪くなってますガーン

だって、お持ち帰りするのがめんどくさかったんだもーん得意げ


何か完全に風邪ひきましたガーン

鼻声&喉痛いショック!時々せきダウン
あーあ。ガーン

朝薬飲んでからは、喉痛いのはそんなんでも無くなったんだけど、鼻声がね。

販売のお仕事してると鼻声なのはホントつらぃショック!


そんな時に限って忙しかったです汗


でもね長音記号1
ゴディバの店長に
1つチョコ貰ったぁドキドキドキドキ

ありがとーニコニコ

遅いバレンタインダネニコニコ



みんな結局逆バレンタインって
貰った??

流行った??


えーりのまわりでは流行って無かったみたいダョガーン




コメ返しニコニコ

☆ひさリン☆サンドキドキ

こちらこそありがとーございマス♪♪

じゃぁ、おじゃましちゃいますね
えーりも待ってますネッッ(ё)/






じゃ、また、そのうち更新しまーす音符音符