焦げちゃうょ?!訂正^^; | 恵梨のマイペースぶろぐ
おはよーございます音符

タイトルね?


えーりの☆☆Happyえおるーむ☆☆~えーりの笑顔の理由(ワケ)~-2009021919110000.jpg



うちのちょこチャンわんわん

ストーブに近ーい汗汗


ちっちゃい頃からなんだぁ…ガーン


ちっちゃい頃、尻尾チリチリしたことあったの!!

焦ったョ汗汗


えーりもちょこチャンと同じで、ストーブの近く好きなんだぁ得意げ

だから、家族には、ちょこは、えーりに似たんだ!ッテいっつも言われます汗


えーりの☆☆Happyえおるーむ☆☆~えーりの笑顔の理由(ワケ)~-2009021919040000.jpg




さてさて、昨日ね、友達と、千葉に行ってきました音符音符


何げに初千葉だったりします得意げ

色々ブラブラしてきましたニコニコ

いーっぱい歩いた気がします音符


…あ汗

写真一切撮ってなかったガーン

ドンマイ得意げグッド!


はーい!今日買ったもの~

まずは、

タイツ☆

3ツで1050円♪♪


えーりの☆☆Happyえおるーむ☆☆~えーりの笑顔の理由(ワケ)~-090219_225524.jpg

右のは茶色でバラの絵が入ってます☆
後の2つは、黒の80デニール
お仕事で履けますグッド!キラキラ


あとは~

コレ音符音符


えーりの☆☆Happyえおるーむ☆☆~えーりの笑顔の理由(ワケ)~-090219_225346.jpg

やわらか~い感じが良いでしょ?

コレ決めたの早かったョ長音記号1キラキラ


最近のお気に入りでよく付けてるアクセ!!

えーりの☆☆Happyえおるーむ☆☆~えーりの笑顔の理由(ワケ)~-090219_234649.jpg
ゴールドのハートドキドキ

コレのオープンハートバージョンも、持ってたんだケド
ママンが気に入っちゃったみたいで、あげましたべーっだ!

で、


えーりの☆☆Happyえおるーむ☆☆~えーりの笑顔の理由(ワケ)~-090219_234803.jpg
前にも登場した、リボンのネックレスリボン


気に入ってますドキドキ

この2つは昨日も付けてましたキラキラ



さーて、今からお仕事してきまーす☆



ばーばーぃ(ё)/