あんみつ♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんはニコニコ


お仕事終わってカラ、
西武に入ってる、あんみつやさんの「銀座若松」サンであんみつ買いましたラブラブ


えーりの☆☆Happyえおるーむ☆☆~えーりの笑顔の理由(ワケ)~-090217_225839.jpg


そしてさっき。頂いちゃいました音符


えーりの☆☆Happyえおるーむ☆☆~えーりの笑顔の理由(ワケ)~-090217_230920.jpg



店長長音記号1音符美味しかったですニコニコ


機会があったら、ぜひ食べてみてくださいニコニコ


さっきまで、昼ドラのラブレター月曜、火曜分見てました。
今週で終わっちゃうんですしょぼん
今スゴイ展開ですあせる


ウルウルきてましたしょぼんしょぼん




続き早く見たいなぁ




そぅそぅ、

弟くんが、

リビングに居た、えーり、ママン、妹ちゃんに、

『明日暇な人~??』ッテ


えーりは、何も考えず、素直に、

『はーァいパー』ッテ手を上げたら、

は~いじゃぁ、車車洗車手伝いね~♪

ってさ得意げ汗


寒くない?


洗車楽しいから良いケド、、


金曜辺り天気悪くなるトカならないとか?

じゃなかったかぃ??


ホントに洗車するのかなぁ?
1人でガソリンスタンド行ってくれば良いのに~~




得意げ得意げ得意げ


あ♪えーり2連休なんです!!
18日19日ッテ音符音符


19日は小学生の頃からの友達と遊びに行きます!!ニコニコ

ハハハ~ッッ


じゃぁ、


ばーばーぃ(ё)/