日々の生活でどんな小さなことでも幸せと感じる。それがいっぱいあるほどMotto★Happy。そしてきずかないでいるけどKitto★Happy。そんなきずかないようなHappyを忘れないようちょこちょこ綴る日記です。細く長く続いたらいいなぁ~
今日届いた
先日オクで落とした。
ジェラートピケ風な
もこもこパーカー。
ちょっとホンモノは高くて買えない
いつかは買いたいですけどなっ
1つはホンモノ。
もう1つはウソモノ。
リキッドアイラーで‘てんっ’て書くの。
暇人やな~私
冬は暖かい飲み物三昧。
そんな中コレ
このラテ全然甘くない。でも普通の抹茶みたいでホッする味。
甘いお菓子とど~ぞ