今日届いた♥


先日オクで落とした。


ジェラートピケ風な


もこもこパーカー。



Motto Kitto ★★★Happy

ちょっとホンモノは高くて買えない顔がっかり


いつかは買いたいですけどなっ緑の怪物ゆきうきハート





1つはホンモノ。


もう1つはウソモノ。



Motto Kitto ★★★Happy


リキッドアイラーで‘てんっ’て書くの。


暇人やな~私 …



冬は暖かい飲み物三昧。


そんな中コレ



Motto Kitto ★★★Happy


このラテ全然甘くない。でも普通の抹茶みたいでホッする味。


甘いお菓子とど~ぞバレンタイン