Motto Kitto ★★★Happy
日々の生活でどんな小さなことでも幸せと感じる。それがいっぱいあるほどMotto★Happy。そしてきずかないでいるけどKitto★Happy。そんなきずかないようなHappyを忘れないようちょこちょこ綴る日記です。細く長く続いたらいいなぁ~
冬は暖かい飲み物三昧。
そんな中コレ
このラテ全然甘くない。でも普通の抹茶みたいでホッする味。
甘いお菓子とど~ぞ