最近極寒だったのが今日すこし暖かくなった。
やっぱり立春だから?
このところ極力スカートを避けていた。
けど。。。
ひさしぶりにはいてみた。PJのフレアースカート。
イギリス国旗のようなカーディガン。
に。
お花のチェーン(輪)ピアス。
最近輪ピアスにはまりつつあります。
ひっかけ要ちゅ~い![]()
これはダテ。本気メガネもクロブチばかり。
コンタクトにほこりがはいるといたいから風がつよいとき、自転車走行中など実用的にも使います。
いじょ 
とりとめもない不定期更新コーデでした。
最近極寒だったのが今日すこし暖かくなった。
やっぱり立春だから?
このところ極力スカートを避けていた。
けど。。。
ひさしぶりにはいてみた。PJのフレアースカート。
イギリス国旗のようなカーディガン。
に。
お花のチェーン(輪)ピアス。
最近輪ピアスにはまりつつあります。
ひっかけ要ちゅ~い![]()
これはダテ。本気メガネもクロブチばかり。
コンタクトにほこりがはいるといたいから風がつよいとき、自転車走行中など実用的にも使います。
いじょ 
とりとめもない不定期更新コーデでした。