私、この冬絶対ほしい物があったの
それはコレ↓
静電気防止ブレス。
いろんなお店さがしたけどいいのがなくてね
とうとう通販にしたけどね。
なんかあんまり安いと効果のほどが心配になって。
とにかくパッチン
がいやでたまらないし、あと着替えの時の髪がべっとり頬にくっつくのがたまらなくヤ~
です。
まだ使ってみてないけどストレスフリーでお出かけしたいですね
私、この冬絶対ほしい物があったの
それはコレ↓
静電気防止ブレス。
いろんなお店さがしたけどいいのがなくてね
とうとう通販にしたけどね。
なんかあんまり安いと効果のほどが心配になって。
とにかくパッチン
がいやでたまらないし、あと着替えの時の髪がべっとり頬にくっつくのがたまらなくヤ~
です。
まだ使ってみてないけどストレスフリーでお出かけしたいですね