マチャさんの信者である私はこのごろリップにはグロスが鉄則うさぴょン♡


も~やめられなくなってきたきゃー


でもいつもいつもだと量が早くなくなってしまうので普段使いにコレ音譜



Motto Kitto ★★★Happy

ちょっと色があやしいけどうっかり手をだしてしまった小銭均のグロスビックリマーク


使ってみたけど悪くはないよ。


でも私の中ではジルスチュアートのがいちばんかわいい合格