マチャさんの信者である私はこのごろリップにはグロスが鉄則
も~やめられなくなってきた
でもいつもいつもだと量が早くなくなってしまうので普段使いにコレ![]()
↓
ちょっと色があやしいけどうっかり手をだしてしまった
均のグロス![]()
使ってみたけど悪くはないよ。
でも私の中ではジルスチュアートのがいちばんかわいい![]()
マチャさんの信者である私はこのごろリップにはグロスが鉄則
も~やめられなくなってきた
でもいつもいつもだと量が早くなくなってしまうので普段使いにコレ![]()
↓
ちょっと色があやしいけどうっかり手をだしてしまった
均のグロス![]()
使ってみたけど悪くはないよ。
でも私の中ではジルスチュアートのがいちばんかわいい![]()