この前久々にうろつきました
駅を降りるとぞろぞろ人がたくさん。なっなんかあるの??
理由はコレ!
骨董市
いろんなもの売ってておもしろかったで~す。
私も商売したい~
んで、
いっつも大須くるとなに食べるか迷う![]()
いろいろありすぎて。。。
結局迷った挙句。
↑↑
あげぱん。シナモン付き。
これでもかってほどシナモンまぶしてあった。
コーヒーとセットで350円
この前久々にうろつきました
駅を降りるとぞろぞろ人がたくさん。なっなんかあるの??
理由はコレ!
骨董市
いろんなもの売ってておもしろかったで~す。
私も商売したい~
んで、
いっつも大須くるとなに食べるか迷う![]()
いろいろありすぎて。。。
結局迷った挙句。
↑↑
あげぱん。シナモン付き。
これでもかってほどシナモンまぶしてあった。
コーヒーとセットで350円