この前久々にうろつきましたマイメロ


駅を降りるとぞろぞろ人がたくさん。なっなんかあるの??


理由はコレ!


骨董市

↓↓
Motto Kitto ★★★Happy

いろんなもの売ってておもしろかったで~す。


私も商売したい~ニコ


んで、


いっつも大須くるとなに食べるか迷うじゅる・・


いろいろありすぎて。。。


結局迷った挙句。



Motto Kitto ★★★Happy

↑↑

あげぱん。シナモン付き。


これでもかってほどシナモンまぶしてあった。


コーヒーとセットで350円心