知り合いの人におしえてもらっていってきた!!


トランポリンのあるカフェ。


とにかくすごい人気でお待ちでしたよ。でも予約して外出可。


ハナシには聞いてたけどもう30分で十分。


もう5分も続けて飛んでるとハァハァはぁはぁ


あたし


Motto Kitto ★★★Happy


相方


Motto Kitto ★★★Happy

くたびれはてた子ども


Motto Kitto ★★★Happy

三面あるから広いですよ~


ちなみにカフェでお茶してません。


食後はおすすめしません。


T-timeというお店で~す。


Motto Kitto ★★★Happy