百想総合記事です❗ | ひろっぱのブログ

ひろっぱのブログ

イ・ビョンホンさんに出会って(!?)生きていく喜びを知りました♪
ずうっと共に歩けたらと願います。
そんな私の独り言です♪

【2019百想芸術大賞総合]キム・ヘジャ・チョン・ウソン栄誉の対象..SKYキャッスル '4冠王」



1日、ソウル江南区のCOEX Dホールで第55回「百想芸術大賞」授賞式が行われた中でシン・ドンヨプと俳優パク宝剣、歌手兼俳優樹脂が引き受けた。

この日TV部分対象に「目が眩ま「キム・ヘジャが受賞した。

キム・ヘジャは「とても感謝している。視聴者の皆さんに感謝します。私達はが必要な時代に生きているようだ。」上のたくさん受けた」と激励の言葉をくださるか、監査という言葉必ずしたかった」と感想を伝えた。

続いて「目が眩ま」の中セリフをマイクの前でもう一度伝えた。キム・ヘジャは「覚えず、台本を引き裂くきた」と後に感動的なセリフで聞くこれらの涙犯すた。

映画の部分には「証人」チョン・ウソンが受賞した。

チョン・ウソンは「思わぬ賞をいただき、感謝します。非常に速くなったのではないかという気もする」とし「先入観は偏見を作成偏見は差別をする。そのような観点から映画を作ることの方にありがとう "と伝えた。続いて彼は「香りよ、あなたはどのような誰よりも良いパートナーだった」と感謝の気持ちを表わした。


TV部分ドラマ作品賞には「私のおじさん」、映画の部分作品賞には「工作」が受賞の喜びを享受した。

また、TV・映画部分男女最優秀賞には「ミスターサンシャイン」イ・ビョンホン、「SKYキャッスル」ヨム・ジョンア、「工作」イ・ソンミン、「ミスバック」ハン・ジミンが受賞した。

イ・ビョンホンは「愛してくれた多くの方々の熱が冷めた時点であるにもかかわらず、このような栄光感を抱かくれて感謝する」と所感を伝えた。

彼は「天才的文章を書くキム・ウンスク作家のセリフを私の口の外に出すことができたというのが幸運である」としながら監督から俳優までいちいち名前を言及し、感謝の気持ちを伝えた。

ヨム・ジョンアは「今日「SKYキャッスル」が良い成績を収めた。娘隷書から、監督、キム・ビョンチョル氏、私まで、「SKYキャッスル」と一緒にした時間が幸せだった。大きな愛も感謝した」とし「今後もとどまらずさらに発展する俳優になりたい」と所感を伝えた。

「工作」のイ・ソンミンは「昨年「工作」を介して多くの愛を受けた。これまで縁があった多くの方々に感謝する」とし「主演だったファン・ジョンミン俳優に申し訳なくて感謝する」と伝えた。

ハン・ジミンは、「韓国映画100周年という意味たいし、この席に座っているだけでも、光栄に思ってを​​した」と涙を流した。彼は、「たとえ開始とプロセスは難しかったが、その成果がこのように戻ってきて、少しでも一緒に苦労した方に元になったら良いだろう "と伝えた。


TV部門男女助演賞は「SKYキャッスル」キム・ビョンチョル、「目が眩ま」イジョンが受賞の喜びを享受した。

金ビョンチョルは「SKYキャッスル」の制作陣と俳優たちに感謝の挨拶を渡した後、「ドラマを面白く見てくださってキャラクターに多くの関心を持ってくださった視聴者の方々に感謝する」と感謝の言葉をかけた。

イジョンは「賞母ご飯相のみ良いと思った上受け取ってもいい」と「100%事前製作であり、高齢の先輩たちがたくさんおられた作業環境を作るすべてのスタッフが多くの努力をした。私とのように分ける上だと思う」と感謝を伝えた。

映画の部分男女助演賞は「ドクジョン「キム・ジュヒョク、「ミスバック」クォン・ソヒョンが受賞した。

キム・ジュヒョクの代わりに舞台に上がった木アクターズキム・ソクチュン常務は「朝にタイをゴルダがジュヒョク氏がプレゼントしたことを担いてきたが上手そうだ。一緒にした俳優の方々に感謝を伝える。「ドクジョン」でジュヒョク氏の新しい姿を発見いただいたようだ。よく伝達する」と言ってジーンとすることをかもし出した。

クォン・ソヒョンは喜びの涙を流した。彼は「見知らぬ俳優クォン・ソヒョンとする。本当に受けたの知らなくて何の準備に楽しくきたが、受けたかった」とし「多くの作品の中で果たす役割を十分にしていくことができる人間味感じられる俳優ように常に努力する "と所感を伝えた。特に「ミスバック」で一緒に出演したハン・ジミンは、クォン・ソヒョンの受賞に喜びの涙を流していた。

TV部門男女芸能上」や一人で住んでいる」玄武、「ジョンジジョクおせっかい時点」イ・ヨンジャが受賞した。

玄武は「賞を受ける喜ん感謝の表示をするべきなのに、今日のように心が重かったことがない。申し訳ない」と話し始めた。彼は「私は一人で住んでいる」バクナレ、シオン、起案84、ヘンリーは、ソンフンなどに感謝の気持ちを伝えた後、「この上栄光はすべてバクナレさん含む虹会員に回したい」と伝えた。

イ・ヨンジャは「私にも、このような幸運がきた」とし「視聴者の皆さんとても感謝する。受信愛分けるコメディアンになる」と感謝の心を伝えた。

元記事

長かったガーン
久々に帰ってきた息子夫婦と食事して急いでスマホで視聴。
疲れたアセアセ

でもビョンホンさん、おめでとう🎁🎉
良かった~拍手拍手拍手
ハン・ジミンさんも良かった拍手拍手拍手
とりあえず明日に備えてお風呂に入ります❗