おめでとうございます\(^o^)/ | ひろっぱのブログ

ひろっぱのブログ

イ・ビョンホンさんに出会って(!?)生きていく喜びを知りました♪
ずうっと共に歩けたらと願います。
そんな私の独り言です♪

[55回百想芸術大賞】イ・ビョンホン、男最優秀演技賞を受賞... 「イ・ミンジョンに栄光回したい」

俳優イ・ビョンホンが今年の百想芸術大賞TV部門男最優秀演技賞を受賞した。

1日、ソウル江南COEXで第55回百想芸術大賞授賞式がシン・ドンヨプ、配水池、パク宝剣の司会で進行された。

この日の男性最優秀演技賞部門には、キム・ナムギル(SBS「熱血師弟」)ヨ・ジング(tvN「王になった男」)、イ・ビョンホン(tvN「ミスターサンシャイン」)イ・ソンギュン(tvN「私のおじさん」)ヒョンビン(tvN「アルハンブラ宮殿の思い出')が候補に上がって競合を繰り広げた。

トロフィーを手にしたイ・ビョンホンは「感謝する。とても嬉しく困惑だ」とし「「ミスターサンシャイン」を一緒に作っていった方々 、愛してくれた方々の熱が十分に冷えを視点だ、このような栄光の瞬間を与えて感謝している。私が予想していたより多くの方々が熱く愛してくれた」と語った。

続いて「昨年運が良かった。本当に天才的な文章を書く、その有名なキム・ウンスク作家の優れた大使を私の口で表現やり遂げることができたの栄光があった時には大胆に、時には繊細に演出されるイウンボク監督と作業することができた」と述べた。続いて「ミスターサンシャイン」の出演俳優を言及して重ね感謝を伝えた。

最後に、「ドラマを撮影しながら家によく入らず育児をきちんとしていなかったが、いつも世話してくれて応援してくれた妻と息子に栄光を回したい」とし、妻で俳優のイ・ミンジョンを述べた。
元記事