ダムゼル/運命を拓きし者 (2024) | 浮遊家具

浮遊家具

黄斑変性症 SLE 双極性障害を機に始めました 社会から逃れ家の中だけにいる自分 浮かんで漂う家具のよう 治癒は進み 今は映画 写真 大好き YAHOOからの引っ越しでコメント、いいねがまっさらになってしまいました また 始めたいと思います よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

ダムゼル/運命を拓きし者 予告編

 

 

 

 

 

 

あらすじ

ハンサムな王子と結婚することになった従順な王女。ところがその結婚は、王族が古代の契りを守るためのいけにえとして、彼女を利用するためのものだった…。火を噴くドラゴンのいる洞窟に投げ込まれてしまった王女は、知恵を振り絞らなくてはならない。自分の力で生き残るために―。

 

 

 

 

 

 

製作国:アメリカ 上映時間:85分

 
 

監督

脚本

出演者

ミリー・ボビー・ブラウン

レイ・ウィンストン

ロビン・ライト

アンジェラ・バセット

ニック・ロビンソン

ショーレ・アグダシュルー

 

 

 

 

 

 

評価 ★★★★★★☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

つぶやき

 

久しぶりにファンタジー

ドラゴン大好き

今回のはちょっと小さめだけど

程よい大きさ

スリム

飛び上がるのに無理がない

洞窟の中を自由自在に飛ぶ姿

ディテイルも格好いい

吹く炎

溶岩の様で気に入った

ドラゴンと話せるのも珍しい

第三者がドラゴンを飼っている

怪物として

場合も多い

お城丸焼きはちょっとやり過ぎ

話し合いでどうにかなりそうだったかも

憎しみがもっと大きいのか

容赦なかったね

テンポも良くて

楽しめました