イコライザー (2014) | 浮遊家具

浮遊家具

黄斑変性症 SLE 双極性障害を機に始めました 社会から逃れ家の中だけにいる自分 浮かんで漂う家具のよう 治癒は進み 今は映画 写真 大好き YAHOOからの引っ越しでコメント、いいねがまっさらになってしまいました また 始めたいと思います よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

イコライザー 予告編

 

 

 

 

 

 

あらすじ

昼間は生真面目にホームセンターで働くマッコール(デンゼル・ワシントン)。元CIAの凄腕諜報員であったが、今は別の人間として静かに暮らしている。ある夜、馴染みのカフェで娼婦の少女テリー(クロエ・グレース・モレッツ)と出会い、彼女を囲っているロシアンマフィアの非道を知ったことから、彼の中で眠っていた正義感が目を覚まし、彼にしか出来ない「仕事」を遂行していく。 「仕事」、それは警察が介入できない不正やトラブルを身の周りにあるモノ全てを武器に変え、どんな問題も瞬時に解決すること。 そう、彼は19秒で世の中の不正を完全抹消する男。“イコライザー”であった。

 

 

 

 

 

 

製作国:アメリカ 上映時間:132分

 
 

監督

脚本

出演者

デンゼル・ワシントン

マートン・ソーカス

クロエ・グレース・モレッツ

デヴィッド・ハーバー

ヘイリー・ベネット

ビル・プルマン

メリッサ・レオ

デヴィッド・ムニエ

ジョニー・スカーティス

アレックス・ヴィードフ

 

 

 

 

 

 

評価 ★★★★★★★☆☆☆

 

 

 

 

 

 

つぶやき

 

彼は穏やかで親切で最高に魅力的

聴くと落ち着く声

非道をはたらく者達

彼の正義感が目覚める時

勧善懲悪

ハードボイルド

凄まじいスキル

正義感 時々 悪魔

ターゲット

全員抹殺

病院送りの女の子

「なぜ彼女を助ける?」

「力になってあげられるから!」

物語

敵が残虐非道

敵が金持ち

裏社会の悪魔たち

強ければ強い程

彼はよりダークな強さ

目には目を

残虐にはより残虐を

ドリルで頭に穴

釘打ち銃でハリネズミ

彼らを超える殺意

爆発

沈黙

穏やかで親切

最高に魅力的

落ち着く声