忌野清志郎さん死去 | 浮遊家具

浮遊家具

映画 大好き また 始めたいと思います。黄斑変性、SLE、双極性障害で仕事ができなくなり、一人、家の中にいる自分、置き場所のない浮遊して漂う家具よう。ただ、時間だけが進んだ、治癒は進み現在に至る。





 ロックバンド、RCサクセションのボーカルとして「雨あがりの夜空に」などのヒット曲を生んだ歌手の忌野清志郎(いまわの・きよしろう、本名栗原 清志=くりはら・きよし)さんが死去したことが2日、分かった。58歳。東京都出身。
 忌野さんの所属事務所は2日、忌野さんの死亡時刻が同日午前0時51分で、死因はがん性リンパ管症だったと明らかにした。(スポニチ)




病気で入院は知っていたけどまさか亡くなるとは・・・名曲ばかりで今思い出すと

涙が出てきます。ご冥福をお祈りします。