時代は…変わったわね | H25とH27に『AML』R4.7『子宮頸癌ステージⅣb』R4.8月〜R5.4月治療➡R5.6【再発と転移】

H25とH27に『AML』R4.7『子宮頸癌ステージⅣb』R4.8月〜R5.4月治療➡R5.6【再発と転移】

①H25、H28にAML。。②R4.7『子宮頸癌ステージⅣb』でTC療法、手術(2回)、放射線治療。。④9ヶ月間の治療の甲斐もなく再発、傍大動脈リンパ節と多発性肺転移、直腸間膜に播種or転移…⑤陳旧性心筋梗塞(驚)
★どこにも思いを吐き出す場所がない…ここで吐かせてください


退院41日目

放射線治療後41日目





トイレ事情は…相変わらず💦

時折…電気が走る⚡㊧下腹部もえーん









「腰部脊柱管狭窄症」の症状である腰痛、臀部痛、大腿部&足底の痺れ



ずっーーーと続いてるけど~










無理してでも
5分でも10分でも20分でも歩くわ🚶ダッシュ
















朝、10分…歩いて見つけたハッ

どっかの駐車場気づき



もう、ビワの季節なんだねよだれ












何気ない自然の景色に癒やされるからキツくても…散歩は続けようルンルン










取って食べたいけど…
↑これって窃盗罪になる???



なるよね~




やめとこ😋




スーパーで買うかね~







田舎では……アケビ、木苺、ビワ、柿、栗、桃、ワラビ、ぜんまい、つくし、三つ葉、みょうが、大葉、山椒、自然薯、せり、野苺etcどこにでもなってて…季節ごとに代わる代わるね、いつでも取ってたけどね🤤


田舎では…代々、畑も作ってて
季節ごとに色んな野菜食べられてた🥕🥬🫛🫑🍅🍆🥒🍠🧅🍉🌶️🥔










子供の頃、普通にそこら辺に育ってた食べ物は……今は、お金💰を出して買わなきゃ食べられなくなっとる……ガーン

どんどん値上げされてるし…家計に響く









ホント、時代は変わったわね~ショボーン





味も、、田舎で食べてたのとは違うし悲しい
その田舎は、、もう誰も住んでない=荒れ放題になってるんだろうな