お股から突き上げられる痛み | H25とH27に『AML』R4.7『子宮頸癌ステージⅣb』R4.8月〜R5.4月治療➡R5.6【再発と転移】

H25とH27に『AML』R4.7『子宮頸癌ステージⅣb』R4.8月〜R5.4月治療➡R5.6【再発と転移】

①H25、H28にAML。。②R4.7『子宮頸癌ステージⅣb』でTC療法、手術(2回)、放射線治療。。④9ヶ月間の治療の甲斐もなく再発、傍大動脈リンパ節と多発性肺転移、直腸間膜に播種or転移…⑤陳旧性心筋梗塞(驚)
★どこにも思いを吐き出す場所がない…ここで吐かせてください


昨日の話




午後から腰痛臀部痛で動けず真顔




薬…効かないむかつき


座ってられるのも30分で…限界







なんか、日に日に脊柱管狭窄症…悪化してる気がする


★効果的な治療法は無い!


・悪化させないためには…日頃からの脊柱管狭窄症に良いと言われてる体操

・歩く事

・鎮痛剤

・ブロック注射(←痛いからまだ試してないし、その場しのぎだから)











痛みや痺れが酷くなってきてるってことは……いずれ歩けなくなるガーン







身体が動けないと痛いと、、、心にも悪影響


15時以降……ずっとふとん1ふとん3






痛くて痛くて夕方の散歩にも行けず悲しい








夜、ロキソニン飲んでも…完全に痛みは消えず……痛くて痛くて真っ直ぐ上向いて寝れない

(脊柱管狭窄症は酷い時は仰向けで寝れない)

ゴロゴロもやもやゴロゴロもやもや右に左に




普段は仰向けで寝る私には…とてもじゃないけど側臥位での安眠は無理💧




















今日は




痛いし、昨夜はよく寝れてないし…

今朝も散歩に行ってない


カロナール4錠飲んじゃった🤪


それでも…臀部の痛み残ってる魂






今も横になって、ブログ書いてる








それと…ここずっーーーと


おしりのお股に近い骨からの突き上げる痛みが酷いのよ

股から?…股下から?ズーンズドーンって突き上げる痛みがぁーー

骨が圧迫されてる?ギューズドーンゲッソリゲッソリ



あーあー



マジで凹むわぁ〜