”今更の引き寄せの法則について(笑)” | 【姫路で占い】タロットKARDIA 店主 カウンセラー占い師クリスタル愛のちょっとタメになる話♬

【姫路で占い】タロットKARDIA 店主 カウンセラー占い師クリスタル愛のちょっとタメになる話♬

2021年1月から
姫路の商店街にて
タロットのお店始めました♪

占い師としてカウンセラーとしてアドバイザーとしてちょっとタメになるお話しなどを盛り込んでお届けしてます。


今後ともよろしく
お願いいたします(^ ^)


姫路で

タロットKARDIAというお店をやってます

店主の

クリスタル愛です🔮



さて今日はとーってもすごい

ご紹介です😁💓💓💓






らぶ♡らぼオンラインサロンのメンバーでもある

最高の明るさを届けてくれる我らがたまちゃん❤️

✨✨✨✨✨✨



その明るさは電球100w😁

(とある場所においての、ねw。

一番下にもブログ貼ってるのでそちらを見てね😉)







そのたまちゃんが今❣️



LINE登録すると

とてつもなくすごいことを

してくれてます❤️




これ私は伴走と言って、

21日間お金をいただいてやってました。

(もちろんその分お一人お一人朝晩ですよ!ここ強調🤣)



でもね。。。。



やってみてわかることって

いっぱいあるではないですか笑い泣き



結構大変だったんですよ(笑)



いえもちろん、楽しいのではありますが………

けども結構大変だと思ったのも事実😅


 


それを❗️


それを‼️


それを❣️❣️




なんと❣️



LINE登録したら無料で

毎日ミッションが届くのです爆笑スター



すごくないですか😆✌️





今日も中々素敵なミッションでしたが



先日の10日目のミッションも

実に良かったです♬





そのミッションとはこちら💁‍♀️




 犬しっぽ犬からだ 一部抜粋 犬からだ犬あたま


なので😁

今日のミッションは

トイレで流す時に

「下水処理してくれている方々ありがとう〜!」

…と

手を合わせましょう〜🥰🙏💕(笑)


 黒猫しっぽ黒猫からだ ここまで 黒猫からだ黒猫あたま




実はですね。




皆さんはもはや目の前のあるもの、あることに

『感謝』『ありがとう』は

当たり前に出来てる人は多いとは思うのですが、




実はそれだけでは弱いんですよね笑い泣き




これは確か銀座マルカンの斎藤一人さんも

おっしゃってたことだと思うのですけど



思いを馳せるんです。




その後ろに何人の人たちが関わり

私たちがありがたく暮らせているのかを。



その見えない後ろの方々にも感謝するの❤️




そうすると引き寄せの力も大きくなるとも

言われているのです😁✨✨



やらない手はないですよね。



絶対やった方が良い👍






だけども日常生活に埋もれて

出来なかったり、忘れていたり😅💦




それが毎日素晴らしい色んな

ミッションが届くので




ハッびっくり⁉️と思い出したりして

出来ちゃいます(^.^)




是非たまちゃんのブログからLINE登録

してみてくださいませ〜💓💓💓




毎日がウキッ爆笑とテンション

あがりますよん♪



もちろん私もその一人です♬




みんなでやってると思うと

ホント楽しいですよ〜✨✨




たまちゃんのブログ❤️




たまちゃん

素敵な蔵出しセッションも開催中🌈


お得な金額は

今だけ⁉️🙄⁉️かも


気になった方は

是非繋がってみてくださいね♡