幸せ以外の何物でもないな♡と思う時 | 【姫路で占い】タロットKARDIA 店主 カウンセラー占い師クリスタル愛のちょっとタメになる話♬

【姫路で占い】タロットKARDIA 店主 カウンセラー占い師クリスタル愛のちょっとタメになる話♬

2021年1月から
姫路の商店街にて
タロットのお店始めました♪

占い師としてカウンセラーとしてアドバイザーとしてちょっとタメになるお話しなどを盛り込んでお届けしてます。


今後ともよろしく
お願いいたします(^ ^)

本日5時半起きの

占い心理開運アドバイザー

クリスタル愛です🔮








昨日の夜は



シーツはお昼に変えたばかりで


エアコン除湿にして
姪孫と一緒にベットに入りました♬



家があって
気持ちのいい布団にもぐって
快適温度で

可愛い姪孫と一緒に眠れるなんて


こんな幸せな事があるでしょうか😁👍






弟や姪っ子甥っ子の面倒はよく
見てきた方ではありますが




子供を育てたことのない私にとっては

この子の子守りはとても貴重な時間を
頂いてると思ってます(^.^)



自由気ままに生きて来たので

時折、姪っ子の態度とかで



自分の時間をなんで

自分が作った、家族でないのに
一生懸命やってるんだ!?

なんでそれ私がしなけりゃあかんねん?


と、思うこともたまにありますが(笑)



それでも


人は人と関わって生きるから

楽しいし幸せも感じる事が
できるんだろうなぁ(^.^)なんて


思ってます♬






過去にも書いたかもしれませんが



私は喧嘩の後に旦那を交通事故で
亡くしたので


それ以来
人とまともに喧嘩をする事がないのです。



悪かったと思えばすぐに謝りますし😅

余程の事でない限り
喧嘩にはなりません。


喧嘩する時はそれこそ覚悟の上でショック


この人とは二度と会わなくなっても
後悔しない!!と思えた時のみです。


だからこそなのかもしれませんが



喧嘩できる人達が羨ましいなと
思う時があるのです^^


喧嘩できる相手がいるのも
幸せだと思えるのですよね(笑)
(当人同士は嫌な気持ちでしょうが😅)






日々の他愛無い会話や

少しのイザコザ?などもね。


これこそ幸せ以外の何物でも
ないのだろうな、と(^.^)









自分だけで成し遂げる事で
楽しさや達成感は感じることもありますが




幸せはやっぱり
誰かと共に共有、共感、
時には反発もあるかもですが

一緒にいる事で
感じるものなのかなぁとも思えます♬



なら、私は毎日
幸せです😁✌️



皆様はいかがですか♬?