”稼げるようになるには!?” | 【姫路で占い】タロットKARDIA 店主 カウンセラー占い師クリスタル愛のちょっとタメになる話♬

【姫路で占い】タロットKARDIA 店主 カウンセラー占い師クリスタル愛のちょっとタメになる話♬

2021年1月から
姫路の商店街にて
タロットのお店始めました♪

占い師としてカウンセラーとしてアドバイザーとしてちょっとタメになるお話しなどを盛り込んでお届けしてます。


今後ともよろしく
お願いいたします(^ ^)



6月30日

夏越しの大祓より
眠たくて眠たくて、。
眠たくて仕方のない


占い心理開運アドバイザー
クリスタル愛です🔮


眉あり


まゆげある方が私の雰囲気に近いかな(^.^)




二年前の7月に書いていた記事です!





成長してなーーーい笑い泣き



稼げるようになるには❣️




自分が好きなお店や
よく行くお店などを思い出し



なぜ好きなのか?
なぜいつも利用するのかを
掘り下げて考えていきます。



で、その掘り下げてった理由を
自分の仕事に取り入れると



稼げるようになると言う記事を見て
書いたもの。。。。




どうやら
私は便利なのが好きなのよね。

なので24時間開いてるお店が
好きなのですd( ̄  ̄)


要はコンビニ😆
好きなんでーす❣️



気分の人なので🤣
欲しい時に開いてないと嫌だし(笑)



それを取り入れると・・・


眠れないじゃん(笑)



まぁ、わたくしは
だいたい夜中2時3時くらいまで
起きているので


リピーターさんにもなると

夜中12時過ぎてから
メールが来ることもしばしば(^.^)


普通に対応できては
おりますけれどもねてへぺろ




7月1日により深い
投影の意味がわかったのですが

言葉にするには

まだ難しい😅💦



書きたいことではあるのですが

まだ感覚だけで

理論的に書けないなぁ・・・😵💦


という事で、今日は

過去記事を引っ張り出しました(^^;;


ま、たまにはいいよね(^ー^)