第二弾❣️4月いっぱい迄の緊急メニュー♬ | 【姫路で占い】タロットKARDIA 店主 カウンセラー占い師クリスタル愛のちょっとタメになる話♬

【姫路で占い】タロットKARDIA 店主 カウンセラー占い師クリスタル愛のちょっとタメになる話♬

2021年1月から
姫路の商店街にて
タロットのお店始めました♪

占い師としてカウンセラーとしてアドバイザーとしてちょっとタメになるお話しなどを盛り込んでお届けしてます。


今後ともよろしく
お願いいたします(^ ^)


  ⬇︎ポッドキャストで喋ってます(^.^)




 今日は朝から
 チャネリングについて考察していた

 占い心理開運アドバイザーの
    クリスタル愛です^ ^


頭上がうっすらミドリちゃん✨
最近太陽の緑の光に
心地よさを感じるのだ♬




わたし昔から嫌いな色がありましてね。

茶色と灰色そして深い緑色😑



黄緑色は好きなのですが
深い緑が大嫌いで、
気持ち悪かったですねぇ(笑)


チャクラの色では胸、
ハートチャクラの色ですね😅


閉ざしてたんでしょうねぇ・・・。





灰色は柔軟色で
曖昧、中立、控えめを表したりしますし
謝る時、謝罪の時に使うといいと
言われますが、、、、



謝れないと言いますか、
わたしは正しい‼️をやってたのでね。
謝る事なんてないし、好き嫌い激しすぎて
曖昧とか中立なんてないので

灰色(グレー)

受け付けなかったんでしょうねぇ(笑)






茶色は安定とか伝統とかありますけど
ジェットコースターが好きなわたしには
無縁のものだと思ってたんでしょうσ^_^;





色の心理も面白いよね🤣









さて、チャネリングのモニター期間は

おわったのですが。




今の時期ってさ、、、


今後の不安もあってみんな色々考えると

思うのですよね。




で、今回のチャネリングは

モニター価格でやりやすかったのも

あると思いますが、





チャネリングとか一体何??と言う方も

興味を持って、参加下さったりで



ありがたいなぁと思うとともに






少しでも皆さんが元気になって


スッキリしてもらえると嬉しい😆✌️






という事と、


わたしもある程度は生活費稼ごう(笑)



という事でですね😁







今度は




緊急事態宣言も出ておりますので


緊急メニューを考えました💓





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




4月いっぱい迄!!




zoom、もしくはスカイプにて


私と1時間、チャネリングやカードを


交えてお話ししましょう❣️


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




スッキリしちゃおう会』

 三千円で、ご提供したいと

 思います❣️





(zoomが最近やばそうというのを

立て続けに見たのでスカイプのがいい人は

そちらで)



zoomとか使うなら何人かとも

思いましたが、


初めての方ってやっぱり勇気いりますしね。



聞きたい事もあろうかと思うので。。。



マンツーマンでヽ(´▽)/





チャネリングなどは、YouTubeなどで

無料でやり方教えてくれる

チャンネルもありますが、、、



それだけで自信がつくわけもなし(笑)

(もちろん自信がつく人もいると思うけどね)



質問責めにしたい方は(笑)



予め箇条書きなどにして



聞きたい事、まとめておくといいですよ♪







今後は

チャネリング、カードリーディング

併せて

1時間→1万円以上となる予定です^^




ただわたくし今パソコンが

ぶっ壊れてるのでσ^_^;

うんともすんとも、、、しかも二台とも)




携帯を使っての

zoomもしくはスカイプとなります。



若干画面とかが違ってくると思うので。。。

予めご了承いただきたいと思います。




詳しくは

 


LINEからお願いします♪


メッセージくださいね。




その際、ご希望の日にちと、

お時間を第二希望まで書いて

メッセージくださいませ(^^)

   ⬇︎ダウン