チャネリングモニターありがとうございました❣️ | 【姫路で占い】タロットKARDIA 店主 カウンセラー占い師クリスタル愛のちょっとタメになる話♬

【姫路で占い】タロットKARDIA 店主 カウンセラー占い師クリスタル愛のちょっとタメになる話♬

2021年1月から
姫路の商店街にて
タロットのお店始めました♪

占い師としてカウンセラーとしてアドバイザーとしてちょっとタメになるお話しなどを盛り込んでお届けしてます。


今後ともよろしく
お願いいたします(^ ^)


犬の散歩中に見つけた4つ葉と五つ葉🍀

 
 
 
四つ葉見つける天才か(笑)?と
思ってしまうほど、散歩中に🍀四つ葉五つ葉
と目が合う
 
占い心理開運アドバイザー
 
クリスタル 愛です^ ^
 
 
 
 
 
 
チャネリングモニター価格は
 
昨日終了いたしました❣️
 
 
ホント皆さまありがとうございました!
 
ご感想です
⬇︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私をブログでしか知らない方も
 
モニターになって下さり
 
ありがたかったですヽ(´▽`)/
 
 
こちらが勇気をいただきました💓
 
 
 
 
 
 
 
昨日はポッドキャストする間も無く
 
朝から片付けとチャネリングと
 
子守りとお電話での占い心理の解説などなど
 
 
気がつくと深夜2時過ぎ^^;
 
 
チラッとお月さまみて、お風呂入って
 
眠りにつきました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モニター終わったし
 
どうしようか考え中なのですけどね(^ ^)
 
 
 
 
 
 
今の時期ってさ。。。。。
 
 
 
今後の不安もあってみんな色々考えると
 
思うのですよね。。。。
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
今回モニター価格でやりやすかったのも
 
あると思いますが、
 
チャネリングとか一体何??と言う方も
 
興味を持って、参加下さったり。。。
 
 
 
 
少しでも皆さんが元気になって
 
スッキリしてもらえると
 
嬉しい😆✌️
 
 
 
 
 
 
今度はですねぇ(笑)
 
緊急事態宣言も出ておりますので
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜DASH!
4月いっぱい迄!!
 
 
 
 
zoom、もしくはスカイプにて
 
私と1時間、チャネリングやカードを
 
交えてお話ししましょう❣️
 
『スッキリしちゃおう会』を
 
三千円で、ご提供したいと思います❣️❣️
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
 
zoomとか使うなら何人かとも
思いましたが、
 
初めての方ってやっぱり勇気いりますしね。
 
 
聞きたい事もあろうかと思うので。。。
 
 
マンツーマンでヽ(´▽`)/
 
 
タロットやってもいいし、
 
チャリングでもいいし、
 
 
ただただ質問にお応えしていくでもいいし
 
 
私は古神道も好きだったので
そんなお話でもいいし^ ^
 
お好きなように❣️
 
 
 
チャネリングや占いのやり方とか
聞いていただいてもいいですよ。
 
チャネリングなどは、YouTubeなどで
無料でやり方教えてくれる
チャンネルもありますが、、、
 
それだけで自信がつくわけもなし(笑)
(もちろん自信がつく人もいると思うけどね)
 
 
質問責めにしたい方は(笑)
 
予め箇条書きなどにして
 
聞きたい事、まとめておくといいですよ♪
 
 
 
 
 
今後は
チャネリング、カードリーディング
併せて
1時間→1万円以上となる予定です^^
 
 
 
ただわたくし今パソコンが
ぶっ壊れてるのでσ^_^;
(うんともすんとも、、、しかも二台とも)
 
 
 
携帯を使ってのzoomとスカイプと
なります。
若干画面とかが違ってくると思うので。。。
 
予めご了承いただきたいと思います。
 
 
 
詳しくは
 
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
LINEからお願いします♪
 
メッセージくださいね。
 
その際ご希望の
日にちと、お時間を
第二希望まで書いて
メッセージくださいネ❣️
 
⬇︎