熱量 | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

先日イケメンとマッチングしたという話を書いたんですが

なんと友人にいいねが来たらしいおーっ!

おいぃ~~!!

 

 

まあ、メッセージ途絶えてたし、

熱量低いのは分かってたからいいんだけどひらめき

当日いきなり誘われたりしてたし凝視

イケメンめ!!!(ネチネチ)

 

自分に対して熱量低い人って

結局あまり覆ることないんだよね。

ハンター体質の私が実感してるから間違いないぞww

 

ある程度自分に興味を持ってくれる人でないと、なかなか難しいと思うんです。

 

 

あ・・・

周知の事実だった…??(笑)

 

 

 

思い返せば、高校生の頃から

自分から好きな人には

気持ちを伝えたいマンだったワタクシ…。

ほとばしる情熱と有り余る恋愛パワー!!物申す

よくその情熱を他に回した方がいいと言われていたな。

(しかも30代まで言われてたw)

 

ここにきて、

熱量高い人とのご縁を大切にしよう!!

と思っている爆笑

いや、もちろん自分もそう思える人なら

尚更いいんだけど。

 

とカップラーメン食べながら思ってる22時。

あ~~うまうま…チュー

やっぱりカップラーメンは王道のシーフードに限るな。

 

 

生活感溢れるスタイルw