週末から新しくアプリを導入爆笑

 

顔とプロフィールが見られる安心感よ…びっくりマーク

やっぱり総合的に見れた方がいいキラキラ

プロフィールも自分の言葉書いてあるほうが

人柄が分かる~~~!!(当たり前)

なんか嬉しい…ハート笑

 

早速、この人素敵!お願いお願い

という人とマッチングしてやり取りしてたんだけど、今日になったら退会してたあせる

いいね数も結構あって人気な感じだったから、

お相手見つかったんだろうな~…。

残念!

 

アプリは入ったばっかりの時は

「NEW」マークでいいねも来やすいから

最初はとにかく頑張ろう!と思ってたら

脳疲労を起こしたのかw

今日は眠くて眠くて、昼寝して起きたら夜だった‥びっくり

 

 

今回は、とりあえず会う!というのはやめて

ある程度、メッセージのやり取りして

いいなと思う人と会う約束していきたいな。

 



銀座東急の地下にある喫茶店指差し

すごいレトロで

とても懐かしい感じがする…笑い泣き