今日もあっという間に

時間が経ちましたね笑い泣き


アプリって登録フィーバーかかるから

その時に、マッチングして

とにかくメッセージで、

会うのはその中で数人にして…!

 

とか考えてやっていたら

いつの間にか「早く早く病」が出て、

気づけばめっちゃ疲れてました絶望

学習能力よ、いずこ…。

 

友達にも、もっと余裕をもって!

と言われる始末よ…爆笑

 

そして追い打ちをかけるように

今週は月曜からドタキャン真顔

 

続けざまに

今週もう1件入ってたデートも

相手の体調不良でキャンセル真顔

 

こんなに立て続けに~~??悲しい

ぬお~最悪~〜

 

と悲しい気持ちに…。

(今思えば生理前でメンヘラだった)

 

もうほんとにいい人とマッチングできない…

このままじゃやばい

改めて戦略を考えよう…。

 

と、仕事後、ふらふらと 

近所のスタバに気分転換に。


いちごフラペチーノ美味しかった飛び出すハート



この時の私はこの後起こることを

まだ知らないのであった…凝視