今日はとってもいい天気~爆  笑ラブラブ

お休み最高!!

すでに海が恋しい!!!

 

 

昨日は、早速AIデートに挑んできたんだけど

感じもいい人で、2時間弱飲んできましたニコニコ

 

確かに私が記載していたデータをもとに選ばれたのかな?

という感じだったけど、

一つだけ、違う点…!!

 

バツイチ子持ち悲しい

 

一応、「バツイチで子どもなし」

という希望で登録してたんだけど

たまに条件外の人の場合もあるらしい(友人談)

 

もうお子さんが大きかったり

連絡とってなかったり~…とかならいいのかな?

とも思うんだけど、

今回のお相手のお子さんはまだ小さかったので、

その点に関しては

うー-ん、という感じだった…。

 

40代だと子持ち男性も増えてくるよね。

ひと段落終えてる年代ではあるもんな。

私のようにずっと独身の方が少ないだろう…笑

 





デート後に評価を登録して

AIの精度が高くなっていく仕組みらしいので

今月は何回か行ってみるつもり炎

 

AIデートは私より私の友人が興味深々らしく

どうだった?

と聞かれるのが多い爆笑

 

自分で探してなんかパッとしないなら

もはやAIで試してみるのも面白いのでは…??w

とも思ってる。

 

AIの精度が上がってくれることを願う爆笑