あー今日もよく仕事した看板持ち

私今週すごく頑張ってるわ~

えらいえらいえらいハート

 

 

そして明日はやっと金曜~よだれ

嬉しい~~~!!!

GWが遠い昔のようだわ~笑い泣き

 

週末は新しく始めたアプリでデートパー

今回始めたアプリは会社の人に勧められたんだけどAIマッチングで、

会うまで顔が分からないという…!!

しかも、メッセージのやり取りほぼなし。

 

ええ~何ですかそれ~~っ!おーっ!

と驚いたんだけど

好奇心が勝って、登録してみた笑

 

会社の人はそれでお付き合いに至り

すでに同棲しているというびっくり

なんだか固定概念をぶち壊してくれそうなのでw

試しにやってみようと思います。

普通のアプリもやるぞー歩く

 

 

明日は出社だ~炎

最近は在宅でもメイクして着替えてます。

その方が切り替えできるし

仕事は変えられないけど

鏡に映る私の顔は変えられる…ちゅー

 

在宅でノーメイクが続くと、

どうしても「休み仕様」の顔にならないですか…?

違う意味の抜け感を感じるわw



久々にぷっちんプリン食べたニコニコ

 

最近この竹脇まりなさんの

カオマンガイばっかり食べてたお願い

 

 

美味しい&簡単なので、オススメ…グラサンハート