人の愚痴には強いと思ってた | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

今日は仕事に余裕が生まれた~~ラブ

お昼もゆっくり取れたし、

めちゃんこ嬉しいっびっくりマーク

 

そんな昨今ですが、先月は

友人の会社の愚痴をよく聞いていたキョロキョロ

私、普段人の愚痴を聞いてもなんとも思わないんだけど、毎回だと結構疲れるんだな…指差し

 

いや、愚痴はいいとして

その話を聞いていると

「○○さんは○○さんと怪しい」とか

「○○さんは~だ」とか

噂話が多い会社で揉まれているらしいネガティブ 

 

そういうことで

心を煩わせるのも面倒だよね大あくび

 

私はよくも悪くも鈍感だし、

自分のことだけで

キャパがいっぱいになってしまうので笑

そういう場面は

適当に相槌を打っているだろうけど、

気にしてしまう友人は

繊細なのかもしれないわ悲しい

 

 

他人のあーだこーだより、

IMP.がかっこいいとか、

最近のハマりごとに想いを馳せたい愛

 

そうそうGWにシティーハンターの原画展

観に行ってしまったチュー

 

見てくれ

このもっこりオムライスを!



さすがに


「もっこりオムライスください」


とは言えなかった、乙女なわたしニヤニヤ