お花見始め♡ | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

週末めちゃくちゃ暑かったニコニコ

今日は毎年恒例、

昭和記念公園にてお花見ハート


仲良しの子と

ご飯持ち寄って、

レジャーシートの上で食べるのだお願い


桜はようやく咲き始めだったけど、

あったかくて

めちゃくちゃ気持ちよかったー飛び出すハート



最高だったわーニコニコ


最近全然婚活する気が起きない…!!

4月から始めよう!

と思っていたのに!!オエー



逆に最近ハマってるのは…

IMP.ラブラブ

まさかの推し活ー!!笑


あー、推しがいると日常楽しいちゅー

…んだけど、推し活もしつつ

気持ちが高まったタイミングで

アプリしようラブ


明日から4月!!

楽しみな予定も満タン入れたてへぺろ

がんばろっとラブ