お疲れ3月! | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

3月終わったーハートハート

土日は除いてだけどてへぺろ

やっと異動して1ヶ月スター

とりあえず少し慣れてきたーっ!!指差し


今日はチームのみんなとランチニコニコ

美味しかったちゅー


今日はみんなの恋愛話聞いてたんだけど、

1人既婚で、他の子は彼がいて

1人以外同棲してた…!!驚き驚き

それが今のスタンダードなの?


前のチームでもほぼみんな彼いたし

婚活してる私の方がもはやレアでは…!!ねー


オススメのアプリを教えてもらったので

今度それをやってみよっと笑


今日は、1つ前の駅で降りて

歩いて帰ってきた看板持ち

都心に引っ越してほんと良かったなー。

どこへ行くにも楽なのがいいラブ

以前住んでた場所なら

もっとわたしは出不精になってる笑い泣き


そして、住んでる場所言った時の

男性の反応が全然違うんですよねーびっくり

こんなに違うのかと思ったくらい。

街のイメージがあるでしょうな…昇天


さて今日はゆっくり寝て、

週末はお花見だーバレエ

目一杯土日を満喫しよーっウインク