男性を活かすのは… | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

昨日久々にヨガ行ってきた桜

身体伸ばすのって、気持ちいいな~~。

ピラティスもいいけど、ヨガもいいな…


と思いながら、体組成計に乗ったら、

うそでしょ…!?


体重5キロ増量してるじゃん!!!無気力

しかも体内年齢50歳!!!無気力無気力

衝撃!!!切腹!!

 

家に体重計がないから、

まったく測ってなかったけど

ほんとにこれは運動せねば!!!
来月からカラダを絞ります。。。
 


なんてセンスのない画角なの?笑い泣き



そんな昨日は友人とランチにハート
最近の婚活の話などしている中で
ほんとそうだね!!
と盛り上がったトピック。
 

 

①自己受容をした人から、結婚していくよねお願い

 

最近結婚した子に話を聞いた時も、そう言ってたな~と。
自分を受け入れるようになってから
ほんとに変わったんだよね飛び出すハートと。
 
これは、自分に枠を持ってた人ほど
その結果がはたから見てても
分かりやすい気がする。

自分らしさを取り戻して生き生きしてくる、
とはこういうことなのかもしれない指差し
 

 

②男性って、女性次第でほんとに変わるよねニコニコ

 
素敵な男性って、
元々のポテンシャルもあると思うけど
パートナーの女性の力が大いにある指差し
 
女性の受け取り力が高ければ高いほど
男性はもっともっと優しくなるし、
溺愛されるようになる。

まさに溺愛コミュニケーションなんだけど。
 
友人含め、周りを見てて実感する!!愛
彼女が素直に自分のしたいことを言ったり
してもらったら喜んで受け取って
それを見た彼も、
もっと彼女に何かしてあげたくなって…ラブ
みたいな、
いい循環がどんどん大きくなってる感じ。
 
でも受け取れるってことは、
結局自己受容なんだよね。
全部繋がるね~と話してて。
 
そう考えるとすごいよねラブラブ
男性の眠っている力を呼び覚ますんだもんね。
好きな人のポテンシャルを
引き出せるなんて最高ではないかラブ
 
結局自分が
自分を受け入れて
ハッピーでいることが重要なんだな。
 
私も彼が○○してくれない~
とか言いそうになったら、
己を振り返ることにするわ凝視