昨日ドラックストアとスーパーどっちにも

ティッシュ売ってなかったえーん

みんなどんだけ鼻かむのよぉ~!赤ちゃん泣き(私も)

 

さて、こちらの続きです。なぜか3部作に。

 

 

Tバック履いてる?

という発言により

キモキモ星人と化した田中さん。

もう早く!一刻も早く帰りたい!!!

となった私。

 

その時点で1時間くらいオエー

田中さんは、瓶ビール2本目突入中。

よし、これ飲み終わったら帰ろう!!泣き笑い

 

田中さんは、その後も下ネタをナチュラルに話し続けて

元カノとは初めて会って、付き合うことになりそのまま泊まったんだ~。とか

やっぱり付き合わないと分からないよね、とか言っていた。

ほんとに体の相性が重要なんだろうな魂が抜ける

 

早く付き合うのはいいと思うけど

…ちょっと私とは価値観違うかもしれないですね!

少なくとも初対面で話す会話の相性は合わない。

 

うんうん、それはしょうがないよね~!

やっぱり最初に話して

早めに分かった方がいいよね!

 

と微妙な空気になってきたところで


じゃ、、そろそろ帰りましょうか…!ニコニコ

(もう色んな意味で胸やけしてきたし)

 

と終わらせて、お店を出ることに。

 

駅までの道のりがとても長く感じて、

他愛もない会話を繰り広げた。

 

いや~この駅久しぶりに来ましたニコニコ

 

なんかで来てたの?

 

あ、元カレが住んでたんですよ。

 

そうなんだ~

前の彼?

 

いえ、前の前くらいです。

 

そんなに彼がいたことあるのに

結婚できてないって

なんか問題あるんじゃないの~??

 

 

はい、出た真顔

なんで独身っつーと

そういう話になるんだよムカムカ

独身はみんな問題ありなんか!?

 

そうかもですね~

あははは…

 

と世界一乾いた笑いで返した私に

 

じゃ、婚活頑張ってねー!

 

と言って、駅で別れたのでした…。


 

ああ~~ほんとグッタリゲロー

心の底からグッタリだよ!!!

と家に帰って、横たわってたんだけど

 

キモいだけじゃなくて、

失礼かよ!!!

…と後から怒りがフツフツ…ムキー
 

アプリを開くとすでに

田中さんは消えていたのであった。

ブロックするの早!!

ぐぬぬ‥‥

 

今思い出すともはや笑えるけど笑い泣き



こういうことあると、

もうヤダーえーんえーんうおー

ってなることもあるけどさーー

 

かといって

傷つきたくないから、疲れるから、

って何もしなければ、何も起きないまま。

そっちの方が私は嫌看板持ち

 

諦め悪くても、ハートのエースが出るまで

休みつつでも、

懲りずにカードをめくり続けるわよだれ飛び出すハート