最速で帰りたくなったデートアポ② | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

 

 

こちらの続きですひらめき

⚠️若干心が荒ぶっていたため

心の声の口の悪さはお許しください…

 

 

 

早足で歩きながら、

 

ちょっと大衆居酒屋っぽいとこですけど、

美味しいとこなんでねーてへぺろ

 

と教えてくれた田中さん。

 

大衆居酒屋でもいいんだけど、、

割と小綺麗なカッコしてきちまったぜバレエ

と思っていたのですが…

 

お店着いて

うん、マジでデニムで来ても良かったかもな!?ちゅー

と思ったよ笑

 

カウンターで横並びに座り

俺はあんま食べないから好きなの頼んで!

と瓶ビールを頼む田中さん。

お酒が強いのか、ペース速いオエー

なんか、会社の飲み会みたい絶望

 

食べながら

仕事の話や、休みの日の時間の使い方

過去の恋愛の話、婚活してること

など一通り話したところ

 

ヨリカさんは付き合うまで時間かかるタイプ?

 

うーん、最近そうかもですアセアセ

田中さんは?

 

俺は割とすぐかなー。

前の彼女も会った日にだし。

 

あ、なるほど

そうなんですねーニコニコ

 

どう?

俺とは付き合えそう??

 

え、さすがに早くない?

まだほぼ知らない人だけど…

そしてこの質問されて答え困らないか??

 

いやー…まだ話したばかりで

なんとも言えないですよー😅

田中さん、

どんな感じの女性が好きなんですか?

 

うーん、女っぽさを出す人かな?

 

ちょっとよく分からないな…。

色気があるってことか?

 

性格とかはあまりこういう感じがいい、

とかはないんですかね?指差し

 

んー、まぁ、相手が嫌なこと

しなきゃいいくらいかな、と思ってる。

 

田中さんが、嫌なことってなんですか?

 

んーなんだろう?
 
ちなみに付き合ったら、会うたびにしてた?
あんまりしたくない子とかいるじゃない?
俺そういうの大事だと思うんだよね!
 
はぁ…まぁ…。
大事っちゃ大事ですよね😅
 
となんか、下ネタ寄りの話に…不安
 
田中さんは大事なことかもしれないけど…
もっと内面とか、
そういうのはないんかい…?泣き笑い
 

ちなみに、

引くかもしれないけど、、

聞いていい?

 

はい、なんですか?

 

 

Tバックとか履いてる??

 

 

は??凝視凝視凝視なんつった??

Tバック…?!?パンツ

その情報いる???

今いるのかよぉーー!?!?えーんえーんえーん

履いてたとしても言いたくねぇ〜!!!!

 

 

いや…

 

履いてないですけど…

それ…

今まで会った人に聞いてるんですか…?

女の子たちに…引かれませんでした?

 

 

 

えー?

割と普通に話してたけどなぁ。

最初に色々話した方がいいと思うんだよね。

後で違った、ってなるのもあれじゃない?

 

 

いや、

 

理屈は分かる…

 

でも…

 

確認したいとこ、そこ…??

 

 

ごめんな、田中…

大事なこだわりかもしれないけど…

 

 

キモすぎるよぉ〜〜笑い泣き笑い泣き

もう帰りたい。。