まだ越えられなかった壁② | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

若干気まずさを残したまま、カフェへコーヒー

 

安村くんには、正直に

好きになるのが私ゆっくりなんだ💦

だから、もう少し待ってほしい…

というような感じで言った。

 

すごく言いづらかったけど、本音悲しい


友達みたいにならなきゃいいんだけどさ…💦

でも、待つよ。

 

と言ってくれた安村くん。

やはり優しい人であるにっこり

 

そのあと、バレンタインチョコを渡したら喜んでくれたバレンタイン

 



でもそのあと帰宅しながら、

めっちゃ罪悪感でず~~ん。


いい人なのに、

そこまでの気持ちになれない泣

はあーーー。

これ気持ちがそこまでいかなければ

また他の人を見つけるしかないのか…?

 

ちょうど友達から連絡が来たのでLINEしてたら


ヨリカは、安村くんを好きになろうと

頑張ってる感があると思うよー。

そんなに気持ちがいかないってこともあるし

自分の気持ちを大切にしてーー煽り

 

と返信がきた。

 

そうだわ。。

私、早く安村くんを好きにならなければ!!

という気持ちがプレッシャーになって

自分の気持ちが分からなくなっているーーショボーン

 

これじゃ本末転倒だわ。

ちょっと一旦落ち着こう笑い泣き



春服欲しい。

今日めちゃくちゃあったかいよね飛び出すハート