週末は安村くんとデート照れ

今回は1日たっぷり時間あったので、

先日会ったときに

 

中華街とか、ドライブとか楽しそうだよね~~ニコニコ

 

とか言ってたのだけど、

なぜかまた映画へ行こうという話に…。

 

安村くんはもしかしたら、

お出かけとか好きじゃないのかな…??魂が抜ける

私が全部プランニングしないと、お出かけにならないのかな?

 

結局、お昼すぎから映画を観て、

少し買い物してご飯を食べるというデートにキョロキョロ

あれ?映画話では盛り上がるけど

他の話をあまりしてないかもしれない…。

 

 

割と早めに終わってしまったので

これからどうしようか?って話になり

お茶でもしよっか~ニコニコ と提案したら

 

お茶もいいけど

そろそろ次に進みたいと思って…

明日仕事だから泊まれないんだけど💦

 

と言われた。

 

そうだよね~~。

付き合ったら、そういうことしたいよね~~。

 

と思う。

 

そう思った。

 

 

まだどうしても

そういう気持ちになれないっっ!!泣

 

ああああー---なぜなんだー---

こんなにいい人なのに!!!

あああー--------------

だけど!!!

やっぱり今はー---!!!

 

 

それに、私の変なこだわりなんだけど…

やっぱり最初がラブホって嫌だ。。ってなっちゃって…

むしろ最初は家とか、普通のホテルの方がいいという話は

前にしてたんだけどなぁ。

ちなみに安村くんは家だと

周りが気になってしまうタイプらしい。

(そんなに音とかしないと思うんだが…って何の話)

 

一瞬にして色んな考えが頭を巡ったけど

気まずいながらも

 

ごめんあせる今日生理だし、、

なんか休憩でそれだけっていうのもなんか

ロマンチックに欠けるというか…よだれ

 

と断ってしまった。

 

 

そっか~💦

じゃ、お茶にしようか。

 

と言ってくれた安村くん。

なんだか罪悪感でいっぱいになった私。

 

多分好きな状態だったら、

くっつきたい!!とかなってたんだろうしな…

 

お互い多分ちょっと気まずさを残しながら

カフェに向かったのでしたコーヒー

 

 

あ、気づいたら今日はバレンタインだった!!バレンタイン

すっかり忘れて家でカップラーメン食べてました。