お花見♪ | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

 

40代フォーOLヨリカです。
日々「はぁ、幸せ〜♡」な在り方を飛び出すハート
日常/恋愛/自分アップデート/日々のつぶやき・・・など。
忙しい毎日の箸休めにお楽しみください照れ

 

週末は雨予報だったけど

お花見デートしてきました~ガーベラ

 

今回もアキラプレゼンツ

朝~夜までご飯も

全部手配してくれてありがたい…お願い

 

そして遠出するときは、いつも安定の早い時間!!ニヤニヤ

私の通常起床時間より早いよ…w

 

いつも朝早いよね…!!

と言ったら、アキラさんは

お休みあったら朝から晩まで

存分に楽しみたいタイプなんだそうだ。

 

アキラさんって

職業柄もあるのかもしれんけど、すっごいタフだなw

 

今回山梨の3大桜を見にいってきましたニコニコ

運よく小降りになったからよかった!!

お天気も悪かったせいか、人もそんなにいなかったし爆笑

ランチで美味しいほうとう屋さんに

連れて行ってくれてめちゃ満足…お願い

 




 

時間があったので、近くのハーブ園に寄ったんだけど、

アキラさん、意外とお花見るの好きだったり

自然が好きな人で良かった~~爆笑

新たな発見!!ニコニコ

 

車で行くと、ドライブ中に話ができるのもいいよね。

今回も運転交代して、ドライブ笑

普通にご飯食べてる時より、

車の中って話しやすくない…?キョロキョロ

色々気になってたことも聞けた。

 

山梨→東京に戻って目黒川でお花見ガーベラ→ご飯

という盛りだくさんラインナップなデートだったハート


 

ちょっと前にアキラさんの誕生日があったので

いつものお礼もかねてプレゼントあげたんだけどプレゼント

すごい喜んでくれた!

よかった~ちゅー




やっぱり付き合わないと

分からないことがたくさんだな…キョロキョロ


と思うデートだった昇天