40代フォーOLヨリカです。
日々「はぁ、幸せ〜♡」な在り方を飛び出すハート
日常/恋愛/自分アップデート/日々のつぶやき・・・など。
忙しい毎日の箸休めにお楽しみください照れ

 

今日からお天気崩れ気味みたいですね…泣くうさぎ

お花見前に桜終わってしまうではないか~~!!

 


先日、彼ができた記事を書いた時に

コメントとかいただいて、

こんなに一緒に喜んでくれたり、

応援したりしてくれる人がいるって

幸せなことだよな…お願い

と思いましたピンクハート

ありがとうございますラブ


 

今後アキラさんと付き合う中で

勇気を出す場面は多々あるんだろうけど…ちゅー

知るために付き合っているのだ、

という段階を忘れずに、

私は地道に頑張る所存…w

 

聞きたいことは色々あるんだ…よだれ

というか、

私は今まで何を話していたんだ…真顔

 

そして、付き合うのが久々で

デートってどういう感じなんだっけ??

みたいな感じになってる。

みんなどういうデートをしているのだろう?ニコニコ

 

とりあえず、お花見行きたいね~ハイビスカス

とか話しているけどニヤニヤ

 

あとはお家にも行ってみたいんだよな~~。

気になるところ凝視

 

 

そういえば、付き合った日に

ヨリカちゃんって出会った時から

かっこいいよね。

って言われたんだが。


一体何をみてそう思ったんだにっこりにっこり

打ち出し方を間違えた気がする。




 

 

 

今年は早め早めに日傘を使おうと思う爆  笑