残っていく人、とは。 | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

40代フォーOLヨリカです。
日々「はぁ、幸せ〜♡」な在り方を飛び出すハート
日常/恋愛/自分アップデート/日々のつぶやき・・・など。
忙しい毎日の箸休めにお楽しみください照れ

 

3日休むと、すっかり休日モードになっていて

週明け溜まった仕事をさばいているのですが、どうやら私の集中力は7時間が限界らしい。

 

ということで、明日やることにしてw

ブログを書いております。

ブログだと書けるのに、仕事だと筆が進まないのはなぜ。

 

 

 最近の進捗…

 

そういえば、この2回目お茶しない?の彼からLINEがきて、

週末誘われたけど実家で会わず。

また来週会おうって返信きたんだけど、急な誘いだったら断ろう。

昔はいいかも?って思うと合わせてたけど、そういうのは辞めたのだ魂が抜ける

溺愛しか選ばねえ!!

by 溺愛女子サロン名言集

 


今のところ2回目会う約束をしているのは

・アキラさん(この方

・ITさん(笑うと松坂桃李に似てるので、桃李さんと命名)

 

アキラさんは、初回会ったときに

くだらないLINEとか送ってもいいですか?

スルーしてもいいんで!笑い泣き

という宣言通り、他愛もないLINEがくるのだけどw

出張でお土産を買ってきます!とか張り切ってたり、なんだか癒されるニコニコ

 

桃李さんは、多分LINEとか苦手なタイプだと思うけど

もっとヨリカさんと仲良くなりたいです!

と率直に言ってくれる。

 

結局人として合うな~という人が残るのかなぁ?

 

週末は新規で会う人がいるのだけど、

アプリで毎日違う人と会う!までマッチングしないので笑

ちょうどいいのかもしれない。

 

いまいち恋愛モードではないのが心配だわw

1年もブランクあるからかしらん…。



梅の蕾がもう咲いてたキラキラ