40代フォーOLヨリカです。
日々「はぁ、幸せ〜♡」な在り方を飛び出すハート
日常/恋愛/自分アップデート/日々のつぶやき・・・など。
忙しい毎日の箸休めにお楽しみください照れ

 

また昨日元彼の夢を見たねー

と言っても大学生の時に付き合ってた彼なんだけど

私のお金を盗もうとしてて、

マジ最悪な奴だなムキー

後ろからネクタイを引っ張りボッコボコにしてる夢笑 凶暴かw

嫌な気持ちで目覚めたけど、意味を調べてみたら↓

 



らしい!!

やはり、私きっと脱皮の時期なんだわ爆笑爆笑

 

 

週末、新たな人とデート!

週末は公務員さん(42)とご飯してきました歩く

写真が伏し目がちだったので、顔はよく分からなかったんだけど、

やっぱり写真と会うのって違うから立ち上がる

そして会う前はさほど期待とかしないしちゅー

 

待ち合わせに来た、公務員さんは背が高くて

スーツがおしゃれだったおねがい

余談だけど、スーツってほんとサイズ大事よね。。

 

メッセージのやり取りでは、

割と絵文字もないし不愛想な感じの人だな~と思ってたけど、実際会って話したら、どちらかというとお笑い系。

仕事も割とお堅くて大変そうな仕事だけど

すごく楽しいらしいニコニコ いいことだよね!

 

なんか誰かに似てるな、と思ったらアキラに似てたニコニコ

100%のほうではなくw ダンスする方笑

 

ちょっと変わってるっちゃ変わってる人かもしれない。。

…もしや癖ツヨ?看板持ち

でも、すごくフランクな感じでノリは合うニヤニヤ

男性として見れるかはまだ謎…だけどいい友達はなれる気がするグラサン

 

今度は○○行きましょう!とか

○○もいいですね。

などなど、割と楽しそうな提案をしてくれるお願い

 

早速また来週またご飯しに行くことに。。ナイフとフォーク

私ももうちょっと話してみたいなぁ。

 

ただ、今週母の病院付き添うことになってて

私もなんだが母のことで気を張ってるんだよなぁ…あせる

そういうこともあって、寄り添うやさしさがある人がいい、

というのが理想に加わった。

温かみ、というか。

 

なんか、最近頭の中が忙しいわ~~大あくび