今年もお世話になりました♡ | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

40代フォーOLヨリカです。
日々「はぁ、幸せ〜♡」な在り方を飛び出すハート
日常/恋愛/自分アップデート/日々のつぶやき・・・など。
忙しい毎日の箸休めにお楽しみください照れ

 

あっという間に大晦日びっくり

早い!!


年末ゆっくり今年の振り返りしよ〜飛び出すハート

なんて思ってたのに

全然そんな暇なかったわ笑い泣き


今日は、朝から買い出し行って、

おせち作って、

年越し蕎麦食べてたら、もうこの時間よだれ



 2022年のこと


年初めから大好きな彼とお別れして

仕事でミスして大反省したり…

なかなか気持ち的にハードだったな。


春先から、少しずつ自分のペースが掴めてきて「第1回ヨリカのちょっとお茶でも…」

をやったのもこの頃ですね照れ


今年はホテルステイや、旅行も結構行ったラブラブ

長野で暑い中、チャリ爆走は楽しかった笑


恋愛面では、別れた後も元彼が好きで

夏に会えたけど、やっぱり戻れず。

冬前に、やっと他の人も見てみようかな…

と思えるようになった。

まだエンジンあったまったかな?

くらいだけど

来年は、どんな人と出会うんだろうか…。

心がホッとするようなパートナーがいる大晦日にしようお願い



そして今年は、初めてと言えるほど

1番家族のことで悩んだかも。

父と甥っ子のけんかや

母親の認知症。

これはけっこうキツかったーショボーン 今もw

これは来年も続くだろうけど、これはもうしょうがないと腹をくくる。


そして、何気に今年は自己投資を結構した。

色んな自分と向き合ったなーキョロキョロ


なんか、ざっと振り返ったら


私頑張ったじゃん。

すごく頑張ってたじゃんー😭


とナデナデしたい気持ち…。

ありがとう私。お疲れ様ー照れ



そして、今年もブログを読んでくれた皆様

ありがとうございましたピンクハート

コメントや、「ちょっとお茶でも…」で交流できて、とても楽しかったですラブラブ


来年は、直接会うお茶会とかしたいなお願い


さて、あと数時間。

紅白見つつ、ゆっくりしよっとピンクハート

皆様、よいお年を✨