男性に言われること | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

40代フォーOLヨリカです。
日々「はぁ、幸せ〜♡」な在り方を飛び出すハート
日常/恋愛/自分アップデート/日々のつぶやき・・・など。
忙しい毎日の箸休めにお楽しみください照れ


今年もあと2日ですねお願い

私は、ただいま帰省中ですハート

今回は、カリカリしないように

楽に、楽〜に母親と接するようにするわ物申す


明日はおせちでも作ろっかなスプーンフォーク生ビール


見渡す限り田んぼよだれ


年内デート納めもしまして、

まだ書きたいこともあるのですが…


なぜか、今回デートした方々には

初めて話した感じがしないね!

と言われますキョロキョロ


わたしが話しやすいタイプというのも

もちろんあるとは思うんだけど、


初めてアプリでデートしたような


は、はじめまして…お願い

ヨリカです✨

あ、なんか緊張しちゃいますねニコニコ飛び出すハート


という、初々しさや、可愛さみたいなものが無くなってきたからな気がしているオエー


むしろ、テンション的には


やっほー!

ヨリカだよ、今日はよろしくぅグッ


みたいな感じだからか?

まぁ、親近感という感じではいい方に作用してるのかもしれないけどさ。


でも良くも悪くも緊張感って大事なんだわ笑い泣き


次も会ってみたいな、と思ってたのに

ちょっとハグしたい…

みたいなこと言われると

いやいやいや、急にどした!?

1回しか会ってないし!ねー


と思い、次に会うのやめとこか…ショボーン

という気持ちになったりする。


年末年始は

丸レッド自分の価値観の棚卸し

丸レッド理想の人、生活の見直し

丸レッド年明け、新アプリ登録

するつもり炎


Netflixも観なくちゃだから、忙しいわチュー

休みなんてほんと一瞬で終わってしまう!!

有意義にダラダラしなくては…よだれ





この前、沢山メイク道具入れられるポーチ欲しくて、これを購入お願い

フルで入れるから旅行や帰省の時に役立ってる飛び出すハート