分かりやすいアプリ、とは。 | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

40代フォーOLヨリカです。
日々「はぁ、幸せ〜♡」な在り方を飛び出すハート
日常/恋愛/自分アップデート/日々のつぶやき・・・など。
忙しい毎日の箸休めにお楽しみください照れ

 

今回、アプリ1つ登録したんですが、

もう1つ、一部ではヤリ○クアプリと呼ばれているTinderも見てるニヤニヤ

 

しかし

 

Tinderって…

 

 

既婚

遊び

 

 

の人がめっちゃわかりやすいんだよなぁ~爆笑笑

なぜなら、プロフに書いてあるからよだれ

 

更に、性癖とか書いてる人もいるから

分かりやすい!笑

 

普通のアプリでそんなの書いてる人見たことないもんね爆笑当たり前かアセアセ

アプリには未婚のふりして、登録してる人もいるみたいだからなぁ。

気を付けよう~~!

 

しかし、筋肉アピールする男性が多い。

マッチョ好きにはウケるのかな?

私は、全面的に筋肉ですぅぅぅ~~~!

って出してる人は若干苦手なんだけど爆笑

 

これだけいろんなアプリがあって

年齢も幅広く登録してる人がいるんだから、

出会いやお付き合いを求めてる人がこんなにいる

ってことだよねよだれ

すごいわ!!出会いの玉手箱や~~拍手 

と彦摩呂になってみる

 

 

みんな、素知らぬ顔して通勤してるから気づかないけど

あの人も

この人も

すれ違う人は出会いを探してる人かもしれないよ爆笑

 

もうこの際、歩いてても分かるように

募集中ミサンガ(←古)でも発売してくれないかね?

流行ったらいいのにね!よだれ

 

 

…と、キャッキャッと友達とくだらない話をしながら

今日も夜が更けていくのでありました月見