今年のクリスマスは… | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

40代フォーOLヨリカです。
日々「はぁ、幸せ〜♡」な在り方を飛び出すハート
日常/恋愛/自分アップデート/日々のつぶやき・・・など。
忙しい毎日の箸休めにお楽しみください照れ

 

明日から12月!?

もう今年も残り1か月じゃないか驚き

 

よく分からないけど、焦るわ!

しかも~~~


今年って…

 

クリスマスが

土日!!

 

なぜに彼がいない年に限って土日なんだよぉ笑い泣き

せめて平日で、

忙しくしてる間に終わっちゃったねピンクハート

っていう感じにしたかったよ…知らんぷり

 

まだクリスマスの予定は未定…。

ま、いっか笑





 

今週末は

デート2件と前の会社の同僚の結婚パーティーウエディングドレス

なかなか結婚パーティーって久々だな✨

わーん、めっちゃ楽しみっピンクハート



デートは

馬ちょっと年上港区おじお兄さん

馬かなり年下営業くん

 

の2本立て。

港区お兄さんは、なんだかギラギラ風に見えるのだが、

それは「港区勤務」だからなのか、

「日焼け肌」だからなのか。

でもメッセージは紳士的なので、楽しめるといいな爆笑

 

今回はデート前にどんなデートにしたいかちゃんと意図してから行こう!!