顔出ししない理由 | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

アラフォー40代OLヨリカですピンクハート
日々「はぁ、幸せ〜♡」な在り方を飛び出すハート
日常/恋愛/自分アップデート/日々のつぶやき・・・など。
忙しい毎日の箸休めにお楽しみください照れ


YouTubeを見てると

Vlogを作りたくなる。

みんな結構顔出しててすごいなぁ…キョロキョロ


私が作るとしたら、、

うーん、どうだろう…

Vlogでもキャプション対応かもしれん。

慣れるのか??



ブログでも

写真とか載せてないの?

と言われることがある。

ビジネスとかしてないから、

出すこともないんだけどひらめき


写真とか載せるの

人物とか気にしないのも

ちょっと楽しいかもなぁ…看板持ち


と思うことはあるけど

もしかしたら、

今後婚活ブログに舞い戻るかもだし

しないだろうな…多分立ち上がる


私の場合、

自分の気持ちを赤裸々に書きたいから

万万万が一、バレた時に恥ずかしすぎる爆笑

日記読まれてるみたいなものだから

当たり前か…笑


なんとなく自分的にも

きれい風に書いてしまうのが

目に見えるしなよだれ

人には普段見せないものが出せるから

日記って読んでて面白いわけだし指差し


それに、自分が読者の場合も

この人ってどんな人なんだろう〜?

って想像するのが楽しかったりする訳よ歩く


見たいような〜

見たくないような〜


みたいな気持ち笑

だからこそ、何かの機会で会えるときは

すごく楽しみなんだけど。


きっと読む人側は

色んなイメージを持つだろうし、

え!ちょいちょい

イメージと違う!!(笑)

ってなるのもまた面白いんだろうけど笑い泣き




しかし、今更だけど

私のブログのタイトル


東京OL日常日記


改めてみると、

何も考えなさすぎて笑えるわ…爆笑



浅草の亀十のどら焼きハート

いつも並んでるけど、

ほんとに美味しい〜〜✨