今日は雨だけど | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

アラフォー40代OLヨリカですピンクハート
日々「はぁ、幸せ〜♡」な在り方を飛び出すハート
日常/恋愛/自分アップデート/日々のつぶやき・・・など。
忙しい毎日の箸休めにお楽しみください照れ


今日めちゃくちゃ寒かったガーン

あれ?冬になったの?

と思うくらいだよよだれ


なんか、可愛い洋服欲しくなって、

仕事中ネットを徘徊してたわスノボ


今日は飲みにいく予定だったけど、

友達が風邪を引いちゃって、

家でのんびり金曜日月見

最近金曜日はゆっくりが好き。

テレワークになってから、何曜でも良くなったラブラブ


ちなみに、この前の有休は友達とお茶ハート

勝手に週休3日制導入中笑



めちゃ素敵なカフェじゃないですか?ラブラブ

秋くらいなら、すごく気持ちよくて

最高です飛び出すハート



ちょっと暗くなってからは

川沿いをお散歩しながら、近況話したりラブラブ


その子のお家まで移動して

センスのいいお部屋をひたすら眺めていたキラキラ


なんでこんなにセンスがいいの?

と聞いたら、


すごく嬉しい爆笑

気になるお部屋な感じとか

ネットとかで見たり 

ひたすら可愛いものを探してるだけだよ〜立ち上がる


と言ってたわスター

わたしはインテリアセンスが皆無だから

ひたすら羨ましいのだ…!!


はぁ、めちゃくちゃ楽しかった歩く


次の日は、仕事すごく捗ったし

やっぱり休みを入れて、

ぎゅっと仕事する方が効率いい気がする!


働くのは週3.4がちょうどいい笑