2022年残り100日♡ | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

アラフォー40代OLヨリカですピンクハート
日々「はぁ、幸せ〜♡」な在り方を飛び出すハート
日常/恋愛/自分アップデート/日々のつぶやき・・・など。
忙しい毎日の箸休めにお楽しみください照れ


 TODAY'S
 
​今年も残り100日


友達のインスタで知ったラブラブ


えー、もうそんな感じなの?立ち上がる

秋になると、更に一段階早くなる感じあるよね。


今日の朝、目が覚めたとき、

ぼんやり


色んな出来事は

自分が拡大するために

起きてるんだなぁ〜

むしろ、自分が創ってるんだなぁ


なんて、スピっぽいけど感じて。


言葉では聞いたことあるけど、

それが自分に浸透するタイミングって

違ったりするじゃない?


更にそこから

じわじわと馴染んでくるのに

ちょっとした時間があるからパー


今月も副業が1つ終了したり

自分の中で不安だなぁ…


なんて気持ちが出てきてたりしたんだけど

また新しい展開になるんだろうな

と思ったり。


不安とか怖いなあ、とか

自信がないなぁ。

と思いながらでも、前には進んでいける。


来月一つ歳を重ねて

その年齢に自分でもビックリして

謎に焦ったりしてたけど無気力

誕生日前ってそんな気持ちになるよね真顔


さて、3連休虹虹

今日はヘアサロンで髪の毛

ちゅるんちゅるんにしてこよーラブラブよだれ