アラフォー40代OLヨリカですピンクハート
日々「はぁ、幸せ〜♡」な在り方を飛び出すハート
日常/恋愛/自分アップデート/日々のつぶやき・・・など。
忙しい毎日の箸休めにお楽しみください照れ

 

週末に久しぶりに映画館行ってきた照れ

観てきたのはこちら。

 

ヘルドッグス!!

 

 

イケメンを大画面で観れる喜び…よだれ

 

元警察官の兼高(岡田くん)がヤクザの潜入捜査を命じられて

組織内のサイコボーイ室岡(坂口健太郎)とバディを組み

上層部にのしあがっていく…

 

というストーリーなんだけど、(ざっくり)

この映画、キャスト良すぎるお願い

アクション最高だし、

キャラクターも1人1人立ってる!

 

どんどん渋くなっている岡田くん

サイコな感じが意外とよかった坂口くん

主役はもちろんだけど、MIYAVIさんとか、松岡茉優ちゃんも

めちゃくちゃよかった。

 

0か100かで好き嫌いが分かれる映画と言われてるけど

私は断然好きなやつ~~ハートハート

 

なにより、岡田くんの色気よ…

かっこよすぎて、帰り道、余韻で胸がいっぱいになったよ…

筋肉ってかっこいいんだな。。

ありがとう岡田くん笑

 

映画全体を通して、色気が充満するような映画だったハート

 

色気といえばこの映画にも出てる北村一輝さん。

 

以前、エレベーターで一緒になったことがあるんだけど

なんか何も話してないのに

すっごい色気がある人だった。

エレベーターに色気が充満して、息苦しかったくらいだよ…あんぐり

すごくかっこよかったな~ラブラブ

 

 

あーヘルドッグス、もう1回観に行きたいラブ

やっぱり映画は映画館で観るのが1番だな爆笑