~13人チャレンジ・とうとう13人目~昔からの知り合いみたいな。 | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

3月末から始めた13人チャレンジですが、やっと13人目にたどり着きましたウインク

やっぱり、3か月ちょいかかったな。割と遅いペースでしたねあせる

記念すべき13人目ですが、実はアプリを再度初めてから、初めてマッチングした人。

バツイチ37歳。この方出張ばっかりで全然予定合わなくて、やっと、会うことにウインク

 

写真とメッセージから察するにノリがいい人なんだろうな~と予想していたのですが、待ち合わせに現れた彼は、、ノリがいいというよりは、年齢よりも落ち着いている感じ。印象が全然違ったわ。

 

東京にきたのは今年に入ってからだそう。

仕事の話と、学生~今までの恋愛・結婚・離婚の流れを聞いたりした。

離婚理由は浮気とかでもなく、円満離婚。

アラフォーにもなると、今までの話を聞くだけで、ボリュームがある。

基本、最初から私は打ち解けるタイプではないので、聞いていろいろ話してくれる人の方がありがたいなねー 

なんかバツイチの人って包容力ある気がする。ここ最近アプリで会う人、感じいい人ばっかりだわ~~ラブラブ

 

結構話しやすく、同級生と話しているような感じなので、あまり気も使わず

少し酔っぱらってしまった私。。カクテル

 

すっかりごちそうになってしまって、終電も全然ある時間だったのに

酔ってるならタクシーで帰りなよ、とタクシー手配までしてくれたびっくり

なんと・・・素敵お願い 

ええ、ご存じのとおり、私単純な女です。

 

いい人だったなぁ…

また会いたいなーニコニコ