島さんデート!2回目の巻 | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

お久しブリーフパンツ
風邪をこじらせて、ダルいし、喉痛いし、、
こう具合悪いと、PC.スマホ、ブルーライトも見たくないくもり 

しっかり治るまで休みました手 体調大事…

ようやく治ったので、溜まってた出来事書いていきまする…キラキラ

そう、先週ではありますが、島さんと2回目ご飯デートナイフとフォーク
初回のとき、行けなかったおススメイタリアン🇮🇹らしいのですが…
ちょうどその頃、島さん風邪引き中なのに、日曜もお仕事してて、お酒飲めないから…と車で迎えに来てくれた車



早めに着いてしまったので、その前にカフェでお茶コーヒー 話を聞いてると、島さんはやっぱりお仕事が忙しそうだなぁキョロキョロ
休みも仕事してる様子。まぁ、30代はみんな忙しいけども…あせる


連れて行ってくれたイタリアンは、めちゃ美味しかったもぐもぐ
車だったし、島さん全然飲めないけど、、

俺はいいから、飲みなよーニコニコ

と言ってくれたので、遠慮なく食べて、飲んで、早めに送ってもらったのでした
今回は時間が短かったけど、少しだけ距離が近づいた気がするわニコ


ちなみに運転って、結構性格出ると思ってるんですが、島さんは安全運転でしたちゅー
私は運転するのが好きなので、自分より下手だと嫌だ、、ニヤニヤ と思ってしまうので良かった(笑)

島さんは毎日ちょこちょこLINEしてるので、LINE病にはならないし、いいのかもなぁニコニコ